フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 掘り掘り | メイン | オオクワ割り出しⅡ »

2013年7月14日 (日)

オオクワ割り出し

6/2に産卵セットを組んだオオクワ8セットの割り出しを行ないました。

まずは♂森さん血統X♀アチ丸さん血統の超阿古血統のセットからから始めました!happy01

Imgp0032_2 Imgp0034

Imgp0036 Imgp0038

こんな感じで材2本から出るわ出るわでこんな状態にsign02coldsweats01

Imgp0039 幼虫50sign03 \(◎o◎)/

阿古血統の爆産です。間違いなくshine新記録shineです。

次はsatoshi累代のガッタさん血統・能勢YGです。

こちらも材2本から幼虫27匹good普通に爆産です。(4~5匹はプッチとしちゃいました)

8セット割り出すつもりが2セットで時間切れで明日に持ち越しです。

菌糸が全く足りません。

あと何本頼まないといけないのかすっごく不安になってきました。(笑)

お昼から城陽に張り込みに

ブレッセさんに取り置きしてもらっていたスジブトヒラタを引き取りにいきました。heart04happy01heart04

Imgp0043 Imgp0045

ワイルドのペアです。一週間ほど温度を慣らしながらゼリーを食べていただき♀のみで産卵セットを組んでみます。

業務連絡です。

Dたいようさん例のブツ、シーサー組長に預かって頂きました。

シーサー組長、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/563973/31720049

オオクワ割り出しを参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^O^)

例のエロエロなブツですね。
ありがとうございました。
今日、行こうと思ったんですがチビが高熱でいつ病院送りになるかわからなかったんでイケませんでした。
来週もらいにイキます。
ありがとうございました(^o^)

こんにちは!
昨日は挨拶しか出来ず申し訳ありませんでした。でもギリギリお会い出来てよかったです(^o^)

Dたいようさん、こんにちは。
例のブツ骨董品に近いので気に入らなければ処分してください。

子供さん心配ですね。
お大事にしてください。

田舎者さん、こんにちは。
車を置いてからお話をと思っていたのですが帰られたのですね。

次回ゆっくりと話しましょう。

(^O^)/

コメントを投稿