フォトアルバム
Powered by Six Apart

« オオクワ割り出しⅢ | メイン | ミヤマヒラタ早期羽化 »

2013年7月28日 (日)

Kマット買い出し

今日は朝からKマット買い出しに行ってきました。

購入してすぐに帰るつもりが一時間半もクワ話を・・・!(笑)

マットや産卵木、虫の話等々楽しいひと時でした。happy01

帰り途、フ〇コンへ寄って30gのゼリーを1ケース購入。

フ〇コンさんは相変わらず子供連れのお客でごった返しでしたのでゼリーを抱えてレジへ直行!

滞在時間約5分sign01

それから嫁さんのお使いを済ませ昼過ぎに家に戻り、

菌糸ビン80本へ幼虫を投入!coldsweats01

菌糸が足りなくてプリンカップのままの幼虫が10匹残りました。

来週また菌糸へ投入出来なかった幼虫とセットから割り出しの幼虫の分の

菌糸を頼まないと・・・・それとそろそろ2本目に交換準備もしないとダメですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/563973/31750103

Kマット買い出しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿