フォトアルバム
Powered by Six Apart

« オオクワ割り出しⅡ | メイン | オオクワ割り出しⅢ »

2013年7月20日 (土)

オオクワ掘り掘りⅡ

今日も朝からオオクワ♂達の掘り掘りを行ないました。

20本ほど掘り掘りしましたが羽化の途中で力尽きて★になっている個体が結構いました。

多分原因は触り過ぎかと思います。気になって触ったりスペースを空けるのに棚の移動をしたりと判っているのにやってしまいます。

無事羽化した個体達のほとんどはいつものサイズでした。(笑)

そのなかから一頭ご紹介を

Imgp0053 長谷産

Imgp0057 サイズは76mm

Imgp0058 なかなか良いバランスの個体かと自己満足です。happy01

午後からあるプロジェクトの為、家族山隊長宅へ献上品を持っていきました。

献上品を渡してから隊長のクワ♂の羽化個体を見せていただきました。

80mmUPしかもガッシリとしたカッコいい個体のオンパレードsign01

飼育レベルの違いが・・・・。coldsweats01

良い物を見せていただきました。

家族山隊長、ありがとうございましたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/563973/31732781

オオクワ掘り掘りⅡを参照しているブログ:

コメント

今日は有難うございました
いただいた幼虫楽しみ、菌糸に投入しました

羽化した固体、いいですね
顎の太さもいいですね

コメントを投稿