フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヒメオオクワ Feed

2012年4月30日 (月)

ヒメオオクワ

今日は梅田・阪神百貨店へ嫁さんと2012_0430_184610dscn1071へ、行ってきました。

嫁さんは良かった!!とご満悦でしたsign03

satoshiは今一興味が無く嫁さんのお伴をしてきました。(笑)

その後梅田をブラブラしていると家族山隊長よりmobilephoneが「チッパーさんといまからsatoshi宅へ行くぞ!」と。

嫁さんのお伴なのでいつ帰れるかわからないので状況説明して一旦お断りを。すみませんでした。

今度は帰る途中JR大阪駅でチッパーさんよりmobilephone「九州遠征でヒメオオを採ってきました!隊長と一緒に1ペア持って行きます!」と丁度家路に就いていたので時間を合わせてsatoshi宅に来ていただきました。

ミニミニプチオフ会をファミレスで少々開催して解散!

2012_0430_183510dscn1057 2012_0430_183758dscn1070
2012_0430_183120dscn1042大分産ヒメオオクワ♂♂♀のトリオ。lovely

材割出しの成虫sign03

高温の夏を凌いで秋口に産卵セットを組めたら良いですが、まずは夏場をどう乗り切るか!

チッパーさん、ありがとうございました! !(^^)!

隊長もお付き合いいただきありがとうございました。!(^^)!

チッパーさんには予てからの約束の28日採集した紀伊大島産の幼虫を10匹渡しアカコクワ

羽化を託しましたヨロシクお願いします!

それにしても、

オデコさん・チッパーさん元気過ぎですgood